クリスマスの出来事

クリスマスの出来事

クリスマスの聖なる夜に私は身知らずの女の子と性なる夜を過ごしました。

その女の子とは居酒屋で知り合ったのですが、一人で酔い潰れていたので、介抱してあげました。もちろん下心はありましたけど・・・

その女の子の話では、クリスマス・イブに彼氏にフラれてしまったようで、居酒屋で一人で飲みに来ていたそうです。

完全にやけ酒だった訳ですが、記憶が飛ぶほど酒を浴びたようです。

そのまま二人で近くのホテルに行き、部屋でまた飲んだのですが、酒が進むうちに、彼女はエロくなっていき結局、二人でシャワーを浴びて、そこでまず一発!!!洗面所でまた一発!!!最後にベットで二発!!!計四発もかましちゃいました。

一晩であんなにぶちこまれた彼女ですが、朝になってもエロさ爆発!何度も私にエッチをせがんでくるのです。また二人でシャワーを浴びて一発!!!洗面所でまた一発!!!ソファーの上で変わった体勢でのエッチとかなりの回数を彼女のアソコに俺のチンコをぶちこんでやりました。

こんなスケベな女の子と出会うことはないと思っていましたが、きっとサンタクロースからのプレゼントだったのかもしれません。今はその彼女は私のセフレとして遊んでいます。ありがとう!サンタクロース。

大阪デリヘル情報 オフィシャルサイト